甘味

単身赴任しているお友達のご主人から、
お土産いただきました。
栃木県足利市の香雲堂の最中です。

私は小豆が大好き!
私は一人でダラダラとお菓子を食べるのが大好き!

怠惰な日が大好きです。

c0206645_14455795.jpeg

そして、おやつはアップルパイ
リンゴが大好き!
パンが大好き!

だから、パン屋さんのアップルパイが大好きなんです。

c0206645_14475455.jpeg

大好きを並べてみました。


by comet-opeth2 | 2015-12-15 18:41 | お店 | Comments(8)

Commented by ejichan555 at 2015-12-15 21:01
うまそう。
でも、肥えてしまいそう。
Commented by okurebase2013 at 2015-12-15 23:07
comet-opeth2様

こんばんは。
あんこ大好きです。
最中もアップルパイも美味しかったでしょうね。
こんな時間私も大好きです。
↓プロですね、職人さんみたい。
来年の仕上がりが楽しみですね。
Commented by adamamaok at 2015-12-16 07:51
おはようございます~。
あんこにアップルパイ、私も好物です。
立派な最中ですね。(お皿もステキ^^)
Commented by cynchia at 2015-12-16 08:25
おはようございます、たまには、甘いものも、良いですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-16 19:32
ejichan555さん☆
こんばんは。
肥るね〜
でも旨い!!(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-16 19:35
エムエムさん☆
こんばんは〜
凄く美味しかったですよ〜♥
毎日だと怖いですが、たまにはトロける日が必要ですよね。
来年持ち越しのバッグ、仕上がり見てくださいね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-16 19:38
adamamaokさん☆
こんばんは〜
甘いものを食べると人に優しくなるらしいです。(本当か?)
最中の地味な色には、有田焼きが似合いますね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-16 19:39
cynchiaさん☆
こんばんは。
そうそう!たまにたま〜に食べると美味しさが倍増します。
幸せ!