スノードロップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご心配お掛けしました。
励ましのお言葉ありがとうございました。
ブログを始めて良かった!!と実感している所です。
感謝!!です!!
これからも仲良くお付き合いお願いします。


・・・・・・・・・・・・・


お友達のお庭で咲いていたスノードロップ
球根から引っこ抜いて貰い持ち帰る
c0206645_18145645.jpeg

可愛いですよね〜
俯いた姿がなんとも奥ゆかしい。
チャールズ皇太子が好きな花だとか訊いた事があります。
華やかで無い所が好きだったのかしら??


病院の帰りに作る元気が無いのでココスで外食。
c0206645_18161175.jpeg


食欲が復活!
太らないように気をつけます。

by comet-opeth2 | 2015-11-19 19:36 | 水彩画 | Comments(12)

Commented by ejichan555 at 2015-11-19 20:01
これって絵ですよね。だとしたら、すごいです。いつもながら。
で、2枚目はおなかに収納したんですね。いつもながら。←ゴメン
Commented by cynchia at 2015-11-19 20:14
こんばんは、花の少ないときに咲くので、可愛さが目立ちますね!σ(*´∀`*)σ
Commented at 2015-11-19 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-11-20 09:28
食欲復活!!!良かった~♡
スノードロップ、何時もスズラン水仙と間違えるんだけど^^;
清楚で良いですネ♡
Commented by masappe24 at 2015-11-21 11:00
コメットさんへ

上手いです!スノードロップ、可愛く可憐な花ですよね。
私もうつむいたところが可愛いと思います。
チャールズ皇太子・・・そっか。そういう事かもしれませんね^^

こんなに細かい絵を描くと
肩や首が凝ったりしませんか?
私も手芸や絵やカリグラフィーを趣味としていると
家族から「よくそんな肩凝る事ばかりしてるな~」っと飽きられます^^;)
大事、大事にしながら楽しみましょうね!
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-21 21:11
ejichan555さん☆
こんばんは。
またまたステキなお褒めのお言葉頂戴致しました。
ありがとうございます。
美味しいものが今一番魅力的なお年頃です。はい!(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-21 21:12
cynchiaさん☆
こんばんは。
足元に咲く小さな花は特別に愛らしいですね〜
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-21 21:14
鍵コメさま☆
こんばんは。
特別なワンショット!素敵ですね〜
私はその才能が羨ましいです。
またお邪魔させて下さいね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-21 21:16
ぽぷりさん☆
こんばんは。
食欲復活して良いのか悪いのか(^^;)www
食べ過ぎに注意しないと…
地味なお花ですが可愛いですよね〜
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-21 21:22
masappeさん☆
いつもありがとうございます。
褒められてのびる子です。(^^;)
私もそうですが手芸や絵、
それにカリグラフィーは特別に細かい作業ですね。
肩こり覚悟で始めたのですが、時々辛いです。
今は四十肩でダブル…
様子をみながらボチボチで頑張ります。
身体大事にしながら趣味(本職の様な)をつづけて下さいね。
Commented by okurebase2013 at 2015-11-21 21:59
comet-opeth2様

こんばんは。
スノードロップ
確かに地味かも?
チャールズ皇太子が好きだった花なんて!?
薔薇とは違いますね。
食欲出てきて良かったですね。おいしそうです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-23 18:28
エムエムさん☆
こんばんは。
微妙ですね〜(^^;)
なんとなく納得しちゃうんですが。
バラも好きなんでしょうが、そちらは分かりませんがきっと淡い色とかでは?
食欲を抑えないと怖いです…笑