サンマルク

注射の後は息子の誕生日を兼ねて「サンマルク」へ食べに行く

c0206645_16073589.jpeg


ここはパンが食べ放題!
焼き立ての熱々のパンが売りのようです。
c0206645_16075161.jpeg


料理を頼んでパンを待つ。
本当に焼き立てです。
でもそのあとばったり、食べ放題のパンがなかなか来ない。
催促しても、返事だけで料理が終わる頃にやっと。

男子たちは、怒ってました。
まあ、中年の仲間入りした男子達には食べ放題は危険ですから。

c0206645_16080279.jpeg


帰りに息子から花を頂きました。
息子の誕生日なのですが。

ありがとう!!

c0206645_16081425.jpeg


男子が選ぶ定番のバラとカーネーション、そしてかすみ草とヒペリカム

by comet-opeth2 | 2015-11-08 16:06 | お店 | Comments(4)

Commented by ejichan555 at 2015-11-09 07:36
おしゃれなお店での食べ放題ですか。
ボクだったら「腹3分目」にしておきます。
イイ感じのお店ですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-09 18:56
ejichan555さん☆
こんばんは。
オシャレに見えますが何せ田舎ですから。料理も都会ほど緊張しないで食べました。
やっぱり苦手…。
箸で頂けるもんがいいかな。^o^
Commented by adamamaok at 2015-11-09 20:20
今晩は~。
インフルエンザの予防注射お疲れさまでした。
(今年は4種類のワクチンが入っているらしいですね。)
サンマルク、行ったことあります。
パンが中々来ないのでは困りますねえ。

息子さんからのお花のプレゼント!
良いですね!素敵ですね~~~♪
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-10 18:33
adomamaさん☆
こんばんは。
痛いですよ!今年は…
4種だからかしら?

サンマルクは家から車で40分と所で、リクエストがなかったら行かないかも。パンもっと食べたかったです。(^^;)

私の誕生日みたいで不思議な感覚でした。
嬉しいに決まってますが、高そうで申し訳ないよね。