Halloweenですが…

朝の8時半から孫の音楽会に行き、昼からは孫たちのハロウィンパーティーに付き合い、ババはいっぱいいっぱいでクタクタ。

c0206645_21571992.jpeg


c0206645_21573334.jpeg
もう夕食作る元気無し。
出前のピザで手抜きしました。
c0206645_21575141.jpeg

子供は疲れを知らない…

ミルクが可愛いので⬇︎
c0206645_22060376.jpeg




ミルク

  ↑
YouTubeで
Commented by pikorin77jp at 2015-11-01 00:02
こんばんは!YouTubeで拝見いたしました。
可愛いですね! 猫って本当に箱が好きですよね。美猫ちゃんですね。
Commented by adamamaok at 2015-11-01 07:53
おはようございます~。
お孫さん達とのハロウィーン楽しそうですね~!
お孫さんたちとの触れ合いから元気もらえそうですね。
ミルクちゃんもカワイイですね^^
youtueの動いてる姿も更にカワイイ♪
(ミルクと言う名前がぴったりの猫ちゃんですね。)
Commented by a-kazenifukarete at 2015-11-01 09:30
ババは大変!お疲れさんでした~σ(^○^)
でもお二人のお孫さんの嬉しそうな顔!
これで疲れも吹っ飛ぶ?てな訳無いか~笑

箱の中のミルクちゃん本当に可愛い
youtubeも見ましたヨ~
comet家のネコちゃん?
Commented by ejichan555 at 2015-11-01 09:43
バットマンだらけですねえ。
ねこもそうなんですか。
たのしそうです。
Commented by comet-opeth at 2015-11-02 18:54
ピコさん☆
こんばんは。
猫は箱大好きですね〜
これからはコタツの中がお気に入りになりますね。
やんちゃな顔してるでしょ!
Commented by comet-opeth at 2015-11-02 19:00
adamamaokさん☆
こんばんは。
孫といっぱい遊びまわりたいのですが、思うようにいきませんね…
元気ならと自分の老いた身体にガッカリしています。(><;)
ミルクはふわふわで気持ち良い猫ちゃんです。
孫が一応ご主人さまなのですが、世話を時折サボりママに叱られてます。
Commented by comet-opeth at 2015-11-02 19:05
ポプリさん☆
こんばんは。
孫は天使ですね。何をしても可愛いものです。
疲れても翌日寝込んでも幸せです。
ミルクは孫の家の猫ちゃんで、
ミルクの他にカルビ、
それに最近、交通事故で瀕死の状態だった猫ちゃんを拾って世話をしてるようです。
私は時々戯れに行きます。
Commented by comet-opeth at 2015-11-02 19:08
ejichan555さん☆
こんばんは。
31日の行事に付いて行けないババです。
私の場合はハロウィーンはドイツのバンドの方がありがたい。(^^;)
by comet-opeth2 | 2015-10-31 22:16 | 写真や日々のこと | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧