ステーキハウスはまだ混んでます

オープンしたステーキハウス松本

ランチならと行ってみました。
c0206645_18341047.jpeg

混んでます。
10月の1日オープンのお店です。
チラシがポストに入っていたので、これはチャンスだと思ったのですが・・・

ドリンク1杯無料券
ランチタイム10%割引券
ディナータイム20%割引券


ならば夜に贅沢!
c0206645_18350485.jpeg

c0206645_18353839.jpeg


やっぱり混んでいます。
隣のスーパーで食料を買って帰る。

残念のように書きましたが、私はあんまりお肉を食べません。
特に牛は。
国産の臭みの無いものだったら大丈夫なんですが、それは贅沢なので滅多に食べないんですよ。

それなのに、残念がるのは割引券でしょうか??

割引券は10月31日有効期限


因みに、
アンガス牛(サラダ付き)  サーロイン   
  200g ¥1,880+ 税
アンガス牛(サラダ付き) リブロース 
   200g ¥1,880+ 税

黒毛和牛A5(サラダ付き) サーロイン  
  180g ¥3,880+税
   フィレ     
  150g ¥3,880+税

ハンバーグ    松本手ごね  
   200g ¥1,080+税
   300g   ¥1,380+税
Commented by cynchia at 2015-10-13 19:07
こんばんは、私なら、ハンバーグになりそうです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-13 20:08
cynchiaさん☆

こんばんは。
私も〜
多分ハンバーグになると思います。
普段食べないステーキの味が分かるとは思えない。www
Commented by ejichan555 at 2015-10-13 21:49
根性で食べにいってください。
10月末まで、まだ時間あります。
成功を祈る。
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-14 18:52
ejichan555さん☆

こんばんは!
根性か!頑張るゾ〜〜
本気出して行って来ます!!!!
Commented by okurebase2013 at 2015-10-14 22:26
comet-opeth2様

こんばんは。
開店まもなくは混みそうですね。
割引券気になりますね・・・。
職場の近くに美味しいステーキ屋さんがあります。
毎月29日はお安く美味しいお肉が食べられますが、
やっぱり混んでいます。
黒毛和牛A5のフィレ食べてみたいです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-15 15:47
エムエムさん☆

こんにちは。
今日も店の前を通り様子をリサーチ^^;
まだ人気店のようです。
黒毛和牛肉のA5ってどんなに美味しいのか?
益々気になってきます。
絶対に今月中に行ってきますね。
by comet-opeth2 | 2015-10-13 18:54 | お店 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧