外食まとめ

シルバーウィークが終わっても人の出入りが有り、やっと今日はOFFって感じで、
家事が済みコーヒータイム。
外食も多かった気がします。

色々たべました

山田うどんでナポリタン
うどん屋さんですが、ラーメンもパスタも有ります。
c0206645_11400528.jpg



モスバーガーでお初!
ライスバーガーを食べてみました。
c0206645_11404070.jpg



c0206645_11405753.jpg





駅でお見送りに買って貰ったたい焼き
c0206645_11411167.jpg




ジョリーパスタでサラダとpizzaそしてパスタのお裾分け
c0206645_11412739.jpg



c0206645_11414104.jpg



c0206645_11415500.jpg




ロイヤルホストでランチ

c0206645_11421392.jpg




バーガーキングでフィッシュバーガー
c0206645_11422770.jpg




忙しいと外食に頼りますね。
専業主婦なのに…

by comet-opeth2 | 2015-09-27 11:55 | お店 | Comments(6)

Commented by ejichan555 at 2015-09-27 15:32
まさか、これ全部一日で食べたわけじゃないよね。
うどん屋さんのナポリタン、おいしそうですねえ。
Commented by okurebase2013 at 2015-09-27 21:48
comet-opeth2様

こんばんは。
お客様が多いときは外食も兼ねたほうが
お互いに疲れませんね。
「山田うどん」でパスタがあるんですね。
モスも大好き、ロイヤルホスト行きたくなりました。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-09-28 18:40
素晴らしい~☆☆☆三つだよ~ん☆☆☆☆☆五つにしちゃった~σ(^○^)
私も食べた~い ぽぷり
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-28 20:56
ejichan555さん☆

こんばんは。
そうなんです!1日で!!!
なんて事は無いですが頻繁に頂きました。(^^;)
うどん屋さんのパスタやラーメンは基本の癖のないシンプルなお味で好きですね〜
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-28 20:59
okurebase 2013さん☆

こんばんは。
今は外食の方が美味しかったり(汗)
忙しい時は助かりますね〜
山田うどんは主婦の味方です。
知らないお店にも行きたいですね〜
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-28 21:01
a-kazenifukareteさん☆

こんばんは。
☆がいっぱいです!!
☆☆☆〜
美味しいですよ〜〜〜♥