相撲みやげ

勝敗よりも、お土産!

相撲で貰ってくるお土産で夕飯です。
やきとりが大好きです。
国技館で作っているとか。

ここでしか食べれないみたいです。
冷めても美味しいやきとり。

でもチンしました。
c0206645_23130534.jpg

by comet-opeth2 | 2015-09-19 23:08 | 写真や日々のこと | Comments(6)

Commented by okurebase2013 at 2015-09-20 10:17
comet-opeth2様

おはようございます。
相撲観戦いいですね!
焼き鳥有名ですね、小麦さんのブログで知りました。
お土産付きで相撲観戦
昔昔新入社員のころ取引先から招待され「相撲ダイジェスト」で自分の顔が、翌日職場にいくと「馬鹿笑いするんじゃないよ」と冷やかされました。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-20 12:06
okurebase2013さん☆

こんにちは。
美味しい焼き鳥でした。
小麦さんはグルメですよね〜

TVに映るような席だったんですね。
それはそれは良いお席だったんでしょうね〜♪
Commented by ejichan555 at 2015-09-20 20:20
焼き鳥、食べてみたいな。
ビールが合うんだよね、ビールが。
Commented by cynchia at 2015-09-20 20:31
こんばんは、チケットなかなか、取れないので
ないですか?羨ましいです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-20 22:43
ejichan555さん☆

こんばんは。
ビールにぴったりでしたよ!!
相乗効果でより美味しかったです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-20 22:45
cynchiaさん☆

こんばんは。
旅行中ですよね?楽しんでますか?
相撲よりも豪華で羨ましいです。