晴れた!

太陽を見るのは何週間振り?
そのくらい懐かしい。
やっと洗濯物が干せます。
c0206645_10011493.jpg

鬼怒川の決壊に今は宮城の特別警戒、
今夜は北海道の方にも被害が広がりそうです。


どうか川の氾濫や崖崩れなど起こらないでと祈るばかりです。
自衛隊の救出をテレビで拝見して、自衛隊の有難さを感じました。
この人命救助の姿を見て、
この素晴らしい自衛隊員たちを戦争で人殺しなどさせてはいけないと痛感しました。

Commented by nene_co at 2015-09-11 22:35
晴れましたね~
東京の週末の、両日とも晴れ予報もホントに久しぶりな気がします。
被害に遭われた地域の平常が一日でも早く戻るといいですね。

アイアンメイデンにびっくりでした^m^
繊細な筆致の水彩画を描かれるイメージと、なかなかリンクしませんで。(笑)
でも意外性のある方が、人の魅力って増しますね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-13 13:17
nene_coさん☆

こんにちは。
久しぶりの晴れは、嬉しいですが忙しいです。
気づかない所に埃が積もっているのがクッキリと目に入ります。
マメに掃除しないといけません…

被害地の不便な様子、心配ですね。
電気と水道逸早く復旧して欲しいですね。

メイデンやジューダスを聴きながら絵を描くと筆が進みます。
私だけでは無いと思います、多分。(^^;)
by comet-opeth2 | 2015-09-11 09:54 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧