ライトが消えない

愛車のブロンプトンのライトが点きっぱなしで消えない。
なぜ?
点かないのは電池が切れたという事だけど、
消えないのは変…
工具を出して外してみる。
流石イギリスの自転車です。
凄く面倒です。
国産なら多分カパッと蓋が外れるとか簡単な構図になっていると思う。
それに防水対策もないケースで雨にも弱いだろうと分かる。国産ならクレームだな〜
でも電池を入れ替えたらバッチリ!
終わり良ければです。
気に入ってる自転車だからこれくらい気にしない。
c0206645_17372853.jpg




やっぱり夕方から雨でした。
暫く自転車で遠出は無理のようです。
c0206645_1824985.jpg

秋晴れを待ちましょう!
Commented by ejichan555 at 2015-09-03 20:29
晴れた日が絶対にいいですよね。
気分がぜんぜん違います。
Commented by okurebase2013 at 2015-09-04 10:23
comet-opeth2様

おはようございます。
「ブロンブトン」自転車の名前なんですね!
知りませんでした、お洒落です。
遠出も出来るのですから、
スピードも出るんでしょうね。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-09-04 11:23
うわー色も形もおしゃれ~!
流石イギリスの自転車、サドルの後ろの鞄もステキ~!
秋晴れにサイクリング気持も晴々しそう! ぽぷり
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-04 21:05
ejichan555さん☆

こんばんは。
晴れの日が突然の豪雨で…
明日はきっと自転車日和と思います。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-04 21:07
okurebaseさん☆

こんばんは。
メーカーの名前です。
凄く小さくなるのでお気に入りです。
部屋に置けるし車に積めます。
スピードは出ないので、私向きです、はい。(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-04 21:12
ホプリさん☆

こんばんは。
色いいでしょ〜♥ブリティッシュグリーンで。
バッグいいですよね。工房wizardさんのです。
凄く便利です。非常食の羊羹入れます。(笑)
本当に秋晴れ懇願です。
by comet-opeth2 | 2015-09-03 18:25 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧