秋雨前線

傘を持って出掛ける毎日ですが、やっぱり秋雨前線でしょうか。
降ってるようで降ってない。降ってないようで降っている・・・
歩くのも運動、通院頑張ります。
c0206645_16275450.jpg


帰りに私の10mほど前を歩いているご老人、我が家の門に近寄って行く。
知らない人ですが、何用でしょうか?
ちょっと早歩きで向かうと何かを投げ入れて先を歩いて行ってしまう。
何を投げ込んだのだろう?

アプローチにチラシを丸めたような物が落ちていました。

持っててじゃまだったのか?
追いかけて一言言おうかと思いましたが、その元気無し・・・

ご老人でもマナーの悪い人も居るって事ですね。
なんでも年齢で判断してはいけませんね。

そうそう、良い事を思い出すとムカつきが治るね。

先日
断捨離を実行とか言って幼馴染のNくんから届いたMINIのラジコン
可愛いので孫に渡さずにちょっと飾ってます。
c0206645_16282012.jpg

大事に飾っていたようですが、泣く泣く手放したようです。(^^;)


私の絵が好き!といつも応援してくれる友達Hさんにプレゼントです。
郵便局で発送する。
喜んでくれるでしょうか?
友達Hさんの贔屓目でしょうが、褒めてくれるので頑張れます。
c0206645_16283710.jpg



イチジク半分潰れてました。
独り占めです。私のオヤツ
潰れたのも美味しい〜〜
c0206645_16483323.jpg

Commented by ejichan555 at 2015-09-01 21:23
夏がすこし戻ってきたような函館です。
でも、やっぱり朝晩は寒いです。
ゆく夏を惜しみたいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-03 18:29
ejichan555さん☆

こんばんは!
今年は北海道も夏日が多かったのでは?
朝晩は早くも秋を感じていますね。
思い出せば短い夏だったような?
by comet-opeth2 | 2015-09-01 16:57 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧