外食

朝から雨模様でしたが、暑いより全然マシですね。
待ち合わせ場所へクルマを走らせる。

2年振りに会うお友達は、少し痩せていました。
お母様の看病を長くして見送って後始末までお一人でなさってお疲れ様でした。





お食事はロイヤルホストで。

c0206645_16275437.jpg

c0206645_16281165.jpg

c0206645_16282818.jpg
金沢のお土産頂いた上にご馳走になりました。
美味しかったです。


c0206645_16384564.jpg

Commented by cynchia at 2015-08-26 20:19
こんばんは、朝夕は涼しくなりましたね、
美味しそうですね。
Commented by ejichan555 at 2015-08-26 21:12
たらふく食べてみたい。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-27 17:51
cynchiaさん☆

こんばんは。秋らしくなりましたね。
食欲の秋来ますね〜♪
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-27 17:53
ejichan555さん☆

こんばんは。コメントありがとうございます。
美味しいと感じて食べるのが一番ですね〜♪
by comet-opeth2 | 2015-08-26 16:42 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧