バイオトップカラー

いつものハガキ印刷をしようと、パッケージ屋さんまで行って来ました。
そこで、バイオトップカラーと言う用紙を発見。
オーストラリア製
生産管理された商業林からECF(エレメンタルクロリンフリー)無塩素漂白のパルプを原料とした紙だとか。
安いので使ってみる事に。
色はクリーム
ちょっとレトロ感が出てすてきです。
c0206645_18473392.jpg


手前のがいつも使っていたハガキ
ワイルドストロベリーの方が、新しく買った用紙。
クリーム色の落ち着いた感じ分かりますか?

by comet-opeth2 | 2015-08-23 18:39 | クラフト | Comments(6)

Commented by cynchia at 2015-08-23 22:33
こんばんは、紙で印象が変わりますね。
Commented by pikorin77jp at 2015-08-24 12:00
こんにちは。
レトロな感じ 植物の絵と とてもマッチするものですね。
はがきですか、、、素敵な葉書ですね。素敵としか 言葉がみつかりませんが こんなセンスがあったらな~~と思います。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-24 19:12
cynchiaさん☆
こんばんは!
本当にちょっとの色の違いで雰囲気が変わりますね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-24 19:18
pikorinさん☆
こんばんは。
レトロ感、出てますよね!ありがとうございます!♥
少し枯れたような植物に似合うようです。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-24 20:00
comet-opeth2様

こんばんは。
絵を描かれるんですね!
ワイルドストロベリーっていいですね。
紙の色によって違いますね、レトロ感でています。
こんな葉書が届いたら嬉しいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-25 11:50
okurebaseさん☆

こんにちは。
ワイルドストロベリーって可愛いですよね〜
花が描けなかったのが残念でしたけど、
咲いたら追加して描こうと思っています。

新品よりも古ぼけた味わいの有る物が好きなので、
このレトロ感が気に入りました。
ハガキ喜んでくれると嬉しいですけど…
どうかな〜???(^^;)