人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワレモコウとミヤコグサ追加

生ものは素早く描いてしまおうと、今日は1日テーブルの上が散らかりっぱなし。
ワレモコウとミヤコグサ追加_c0206645_17120864.jpg

ワレモコウはアリザリンクリムソンとローズマダーに少しプルシャンブルーを入れて。
ミヤコグサの黄色は難しい。
黄色が汚くならないように筆を替えて。
ワレモコウとミヤコグサ追加_c0206645_17152596.jpg

全体に纏まった感じになったかな?
自然の植物はとにかく可愛らしい!
愛らしい!
ワレモコウとミヤコグサ追加_c0206645_17170854.jpg

Commented by cynchia at 2015-08-19 20:50
こんばんは、素敵です、本物みたいです。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-08-19 21:06
今晩は~☆
ワレモコウに、、、う~ん難しい^^;
とっても素敵にまとまって(なぁ~んて分かりもしないで^^;)
写真のようです♡ 素敵なご趣味です♡
夏バテ?夏風邪?ですか?もう良くなりましたか?
雨が降ると一気に(少~し)涼しくなって来たような!?
ネコちゃん可愛いですね(゚∇^*)
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-20 16:18
cynchiaさん☆

こんにちは。
わ〜!凄く嬉しいです!!
最高の褒め言葉です。ありがとうございます♫
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-20 16:22
a-kazenifukareteさん☆

こんにちは。
細かなトコ、本当に難しいです…
楽しく描ける時は楽しいのですが、なかなか思ったように行きません。
風邪もそろそろ治りそうです。年をとると遅いです。
ご心配ありがとうございます。
秋が待ち遠しいですね。
Commented by pikorin77jp at 2015-08-21 10:01
おはようございます。パレット 久々 みました。絵具を落として 絵を描く時間。素敵な時間ですね。 凄く素敵な優しい絵で 額にいれて 部屋に飾りたくなります。スケッチの絵なども素敵でしょうね。。。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-22 17:13
pikorinさん☆

こんにちは!
パレット懐かしいでしょ〜(^^)
主婦は時間が有りそうでなかなか家族中心ですからね…
空いた時間を小刻みに使います。
額に入れる絵、額に入れられるような絵を目指しています。
頑張ります!!
by comet-opeth2 | 2015-08-19 17:10 | 水彩画 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet