買い出しに

暑過ぎで頭がクラクラ、脳みそが溶けそうです。
それでも、外出です。
車のエアコンを目一杯効かせ福生方面へ
c0206645_18084570.jpg

横田基地を横目に走った頃やっと涼しくなりました。
冷夏の予報なんか有ったか無かったか?
6日連続の猛暑日で記録作ったようですが、そんな記録要らないです・・・

兎に角、栄養スタミナを食べようとケンタッキーでランチして、
水分補給もと、ブルーベリードリンクにサーティーワン抹茶アイス、そしてスタバ
水分取りすぎのような気がしますが、足りないくらいです。

c0206645_18093636.jpg


昔ながらの測りを使っていましたが、今日からはデジタルのスケールを使います!
今夜は必要ないのですが、デジタルいいですね〜〜

c0206645_18095504.jpg

Commented by okurebase2013 at 2015-08-05 20:14
comet-opeth2様

暑いですね!もう何もする気がおこりません。
福生でお買い物ですか!
16号で行かれたのでしょうか?混んでいますよね。
ブルーベリージュースおいしそうですね、飲みたいです。
Commented by adamamaok at 2015-08-06 11:35
こんにちは~。アダママです。
確かに冷夏予想って・・いつかありましたよね。
まるでハズレでしたね。

こうなったら、いつもより早い秋の訪れを願うしかないですね^^;
ケンタッキーたまに食べると美味しいですね♪
画像を見て食べたくなりました。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-06 16:53
okurebase2013さん☆
こんにちは。
暑いですね〜
16号です!ここはトラックが多いですね。
水分ばかり(糖分ばかり)で夏太りしそうです。
ブルーベリー美味しかったですよ!(^^)
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-06 16:57
アダママさん☆
こんにちは!♪
今年は暑過ぎですね!秋早く来て欲しいですね〜
ケンタッキーのお店近くに無いので見つけると食べます。
ワイルド気分になれていいですよ。(^^;)
by comet-opeth2 | 2015-08-05 18:50 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧