人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキング

朝水面に花が落ちていました。
あら!
落ちていたのでは無くて咲いていたのです。
こんな素敵なお花が咲くんですね。
布袋葵

バーガーキング_c0206645_16030187.jpg
手毬のようですね。
バーガーキング_c0206645_16034119.jpg
お昼を作るのが面倒なので、車で出たついでに
小手指のバーガーキングでお昼です。
暑いからスタミナ!
バーガーキング_c0206645_15573050.jpg
熱いものを避けていましたが、暑い時は熱いものを積極的に摂らないとね。
汗を恐れないって事かな。


Commented by cynchia at 2015-08-03 20:10
こんばんは、綺麗な布袋葵ですね、バーガーキング、息子にも好評で。たまに土産にします。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-03 20:56
comet-opeth2様

こんばんは。
綺麗な布袋葵のお花の色、涼しげていいですね。
バーガーキングって行ったことがありません。
モスがせいぜいですがもう何年もを食べていません。
食欲がない時は好きなものを食べればいいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-04 09:10
cynchiaさん☆
おはようございます。
バーガーキングのワッパー大きいですよね!
我が家の息子も大好きです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-04 09:16
okurebase2013さん☆
おはようございます。
花の少ない夏に嬉しいです。

モスバーガーより、凄くアメリカンなお味です。
体力つけるのには、たんぱく質、肉〜!!
by comet-opeth2 | 2015-08-03 15:55 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet