人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十割蕎麦

十割蕎麦_c0206645_17370912.jpg
埼玉某所、蕎麦だけを美味しく楽しむ店に連れて行ってもらう。
十割蕎麦_c0206645_17372645.jpg
見ての通り素朴です。勧められた十割蕎麦を注文して食す。勧めるだけあって香りも楽しめる蕎麦でした。
それにしても高いです。
1枚 970円

食べたのに…
3時間したらお腹がペコペコです。
上島珈琲でクラブハウスサンドをいただく。
十割蕎麦_c0206645_17392363.jpg
すっかりお世話になりました。
ご馳走さまでした。


Commented by okurebase2013 at 2015-07-30 20:02
comet様

こんばんは。
此処のお蕎麦屋さん
多分○井ではありませんか?
ここの蕎麦打ち教室に昔行ったことがあります。
美味しいですよね!高いのがね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-07-31 11:16
okurebase2013さん

こんにちは!
そうそう!蕎麦打ち教室の案内が有りました。
ご自分で打つと一際美味しいでしょうね〜♪

今でも、定年すると男子は蕎麦屋さん女子はパン屋さん
と夢が皆さんあるようです。
私は体力無いので•••
食べる側で居ます。www

by comet-opeth2 | 2015-07-29 17:32 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet