人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いです

今日も朝からギラギラして暑いです。
外の気温は34度も!歩くと足元から熱が上がってきます。
そして車に乗り込むと
車の中は38度・・・
買い物に出かけるにも命がけです。


野菜は買ったけど、何にしようか??
暑さで頭が回りません・・・


家に帰り考えたのが、仲良しのSちゃんから頂いたツナフレークを使った料理。
グルメなSちゃんなので、期待します。
わ!
いつも買っているツナ缶とは全然違います。

缶臭くないです。
それに国内加工と書いてあります。
安心!!

伊藤食品の鮪缶を使ってゴーヤといきたいところですが、
ゴーヤ嫌いが居るのでピーマンで炒めました。
今日も暑いです_c0206645_20210041.jpg



こどもの苦手な野菜ナンバー1らしいですが、このちょっとした苦味が好きです。
今日も暑いです_c0206645_20211258.jpg


アマゾンで調べたら1缶   180円くらいです。
注文します!!
by comet-opeth2 | 2015-07-22 19:49 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet