買い出し

昨日は引きこもり
食糧事情で今日は買い出しに行かないと。
リクエストの食材もあるので車で!
車は地獄のようです‼️アッチ〜

帰りは当然小休止
c0206645_15275464.jpg
ドトールのカウンターがお気に入り!
外をボンヤリ眺めるのが好きです。
c0206645_15292588.jpg

Commented by a-kazenifukarete at 2015-07-15 17:37
こんにちは~^0^/
今日も暑かったですネ~(︶。︶) 風も強いし~台風の影響ですネ~
これからのお買いものはまとめ買いに限りますね
ボタニカルアート
本当に素敵です♡
ソフトクリームは便せんのように罫線のある用紙に書かれたのですか~?
前の記事のメロンはメロンに合わせて罫線も曲がって画かれていたみたいだけど、、、罫線も手書きなのですか~?
Commented by comet-opeth2 at 2015-07-15 22:25
a-kazanifukarete さん☆
こんばんは!
暑かったですね〜〜(>o<)
明日は台風の影響で雨が降るようです。気温落ち着くといいですが•••
わ!ありがとうございます。
月一のボタニカル教室の宿題が終わると緊張感が消えて植物を描く元気まで消えてしまって、かと言って筆から離れると教室の日に下手になっているような不安感が出たり、
ボタニカル難しいですね。
気分転換に饅頭やメロンと家の食材なんかを大学ノート(キャンパスノート)に落書きしてます。
by comet-opeth2 | 2015-07-15 15:21 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧