人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷の店

原宿のお教室の前の道に行列が出来ていた。
その行列に目が行き教室を通り過ぎてしまった。

なんのお店の行列なんだろう?
気になったけどお稽古へ。

帰りにも絶えなく行列が出来ていた。
お店を見ると「アイスモンスター
かき氷のお店です。
かき氷の店_c0206645_1932681.jpg

台湾のかき氷屋さんです。
噂のお店が上陸したんですね。

ちょっと並んでまでは食べたくないけど・・・
美味しそうですね。

家に着くとお隣さんから笹団子を頂く。
私はこっちの方が好き!
かき氷の店_c0206645_19341694.jpg



お教室で頂いた植物たち
かき氷の店_c0206645_19345781.jpg



かき氷の店_c0206645_19351411.jpg

Commented by cynchia at 2015-06-17 20:47
こんばんは、美味しそうです!
昼抜きだったんです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-18 09:54
お昼抜きは氷より団子の固形物!
ですよね〜〜
by comet-opeth2 | 2015-06-17 19:37 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet