人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーでランチ

お一人様のランチです。
アフタヌーンティーのお店はゆっくり出来て足の疲れを癒すのに丁度いい。
それにランチも美味しい!!

タコとズッキーニのパスタセット
アフタヌーンティーでランチ_c0206645_1649204.jpg


1,540円


家族はこちらの方が嬉しいとのこと。
アフタヌーンティーでランチ_c0206645_1652955.jpg


139円

製造を中止していた即席麺「 ペヤング ソースやきそば」
復活に喜ぶのは我が家の男子
インスタントとかジャンクなもの好きですね〜♪
Commented by cynchia at 2015-06-15 20:34
こんばんは、ゆっくりランチを頂けそうですね!
Commented by vivi_fuji at 2015-06-15 20:47
美味しそうなパスタ!
一人の時間も大切ですね。
ペヤングは極辛味を食べて辛さにビックリしたことあります。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-16 20:18
cynchiaさん☆
こんばんは。
ゆっくり食事する時間は主婦には贅沢ですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-16 20:20
viviさん☆
こんばんは。
とっても美味しかったです。
オリーブのみじん切りを使うのを覚えました。
今夜はエビとズッキーニでやってみました。
by comet-opeth2 | 2015-06-15 16:56 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet