ハートストリングス

ランチに選んだお店は、
私の絵を暫く展示して下さる「ハートストリングス

食に拘っているお店で、
ほとんどの野菜は自ら畑で育てたそうです。

c0206645_21191791.jpg


c0206645_212241100.jpg


c0206645_21232274.jpg


デザートのケーキも手作り
使われているイチゴも収穫して作ったジャムです。

c0206645_21244519.jpg


コーヒーカップまで拘っています。
趣味で集めたものだとか素敵ですね〜
c0206645_21261632.jpg


c0206645_21263447.jpg


食事をした部屋はイギリスのアンティークの椅子やテーブルで落ち着いた雰囲気です。
落ち着いてゆっくり食事をして下さいと言っているようです。
c0206645_2131119.jpg

c0206645_21294232.jpg



そうそう!
店内の私の絵をご紹介します。
c0206645_21305434.jpg


c0206645_21314017.jpg



c0206645_21315825.jpg


c0206645_21321511.jpg

by comet-opeth2 | 2015-06-13 21:49 | お店 | Comments(4)

Commented by vivi_fuji at 2015-06-13 23:19
とてもステキな雰囲気のお店ですね。
Comet さんの画と協調しあっているように思いますよ!
展示だけ?購入希望もあるかも
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-06-14 13:46 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-15 16:31
viviさん☆
こんにちは。
お店は閑静な住宅街の中で、
気付かずに通り過ぎてしまいそう。
展示して頂けるだけでも嬉しいのですが、欲出ますね•••
売れるといいなと期待しちゃいます。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-15 16:34
鬼藤千春さん☆
初めまして!
当ブログにお越し頂いてありがとうございます。
日常が中心で小説も短歌も載りませんが、またいらして下さいね。