2回目のららぽーと

マックのパソコンの修理にららぽーとまで行くと言うのでお供する。
着いたら、私は一人でららぽーとの館内をブラ〜りと散策。
c0206645_19165053.jpg

まだお店を把握出来てないので、あっちこっちとキョロキョロと動き回り、
たどり着いたのが初めて行ったFLYING TIGER のお店。

安いし可愛い!
c0206645_19162953.jpg


マックの所に戻ると、タイミング良く、丁度故障したパソコンを預ける所だったので、
終わるのを待ってフードコートでゴチになる。

私がチョイスしたのが、鶏カツ丼

770円

ご馳走様でした。
甘くないたれで美味しかったです。
つゆダクです。
c0206645_19213530.jpg


博多  華味鳥 HANAMIDORI



家に着くと早速買ったボトル(キャニスター 300円)で
アイスコーヒーを作って飲む。
可愛い〜〜♡
c0206645_19224232.jpg

Commented by vivi_fuji at 2015-06-10 19:48
ららぽーとはよくTVで見ます。
私には東京!ってイメージです。
可愛いものいっぱいなんですね。
キャニスターでアイスコーヒーも洗練されてる!
Commented by cynchia at 2015-06-10 20:43
こんばんは、蜻蛉池の側にありますが、人混みがダメなんです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-11 20:46
vivi_fujiさん☆
こんばんは。
ここの「ららぽーと」は東京のとは違って、
周りが田んぼなんですよ。土田舎のららぽーとです。
館内は異空間ですね〜
アイスコーヒー楽しく飲んでます。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-11 20:48
cynchiaさん☆
こんばんは。
人多かったです。
人混みが苦手な方は目眩がきっとしますね。
用事が無ければ必要ない場所ですよ。
by comet-opeth2 | 2015-06-10 19:24 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧