嬉しい注文

コツコツ描いているのですが、なかなか額に入れるチャンスも無く、
いつも練習のような植物画ですが、
ハガキにして欲しいと依頼。
それも50枚!

今まで描き貯めた絵をスキャンして、ハガキサイズにして印刷してみました。

結構頑張って描いてましたね〜
c0206645_1725021.jpg


1枚 100円 ✖️ 50


ケーキ買って食べようかな〜(^^)
Commented by vivi_fuji at 2015-06-09 19:20
おめでとう!ケーキいっぱい食べれるね!
Commented by cynchia at 2015-06-10 08:39
おはようございます、励みになりますね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-10 19:08
vivi_fujiさん☆
こんばんは。
コンビニじゃない、お店のケーキ食べる予定です。
(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-10 19:10
cynchiaさん☆
本当に時々のご褒美でしょうか?
また、絵頑張ります!と自分にヨイショ!です。
by comet-opeth2 | 2015-06-09 17:25 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧