300円

先日阿佐ヶ谷までクルマで出掛けたのですが、駐車場に苦労しました。
24時間営業のパーキング場は満車で止められない。

走っていると区役所の前の通りにいくつか空いているので路上のパーキングに。
ホッとしてとめようと思ったら、300円が無い・・・

小銭入れには500円玉と10円玉・・・
自販機も近くになくて困りました。

で、きょうこれ↓を作りました。
c0206645_19281369.jpg

中に300円入れた。
これはイザ!という時に使う300円です。
Commented by vivi_fuji at 2015-06-07 20:11
可愛いコインケースですね!
パパッと出来ちゃってスゴイ!
Commented by comet-opeth2 at 2015-06-08 17:47
vivi_fujiさん☆
こんばんは。
パパッとじゃないんですよ!
針仕事が凄く苦手で、
何度も指に針が刺さって
痛いおもいをしながら作りました。(^^;)
by comet-opeth2 | 2015-06-07 19:30 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧