4歳になります

2人目の孫が4歳です!
嬉しいですね〜近くで成長を見守る事が出来て。
躾も教育も人任せで済むし、都合のいい所だけ参加。
これなら孫に好かれます。

何でも欲しいものを買ってあげるよ!
2人目はゲームより身体を使うオモチャが好きみたいですね。

工具セット
c0206645_16265212.jpg

なかなか上手くいかない時は、兄が助けます。

c0206645_1627878.jpg



ネガティブとポジティブ、全く性格が違う2人
これから先、長い人生を
助け合って仲良く育って欲しいです。







*:午後2時33分  茨城南部で震度5弱の地震があった。
    こちらも大きな揺れを感じました。震度4だったそうです。
Commented by cynchia at 2015-05-25 18:50
こんばんは、一番かわいい頃ですね、
地震、ご注意ください。
Commented by comet-opeth2 at 2015-05-26 18:28
cynchiaさん☆
こんばんは!
本当に可愛い時です。
今が一番可愛いと生まれた時から言ってます。(^^)

大きな地震が来ないことを願ってます・・・
by comet-opeth2 | 2015-05-25 16:30 | サプライズ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧