ブーランジェリーマシェリのパン

美味しいパン屋さん探しをしているみたいに思うかもしれませんが、
最近小さな個人経営のパン屋さんに出会ってしまいます。
それだけ増えているんですね。

私が住んでいる中途半端な田舎でもです。

このブーランジェリーマシェリもそうです。
立地条件はあまり良くない裏道で間口の狭いお店、気付かずに通り過ぎてしまいそう。
どうしてここに?

買ってみました。

デニッシュ系はサクッとしてて香りが良いです。
食パンは、きめ細かで瑞々しくしっとり感を相当感じます。
c0206645_23483021.jpg


c0206645_23484763.jpg


普段イギリスパンと言われている上部が山になっているパン・ド・ミですか?
これにはビックリ!
昔大好きだったサンジェルマンのエクセルブランを思い出しました。
c0206645_234989.png








個人経営なのでお値段はちょっと高めです。

今日は、軽く焼いた食パンにバターをぬって、
卵とベーコン、レタスにチーズをたっぷり乗せて焼きサンドのランチ!
c0206645_23514149.jpg




デニッシュ・・・・210円〜
食パン・・・・250円〜
by comet-opeth2 | 2015-05-16 22:54 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧