アクセサリー

c0206645_17113701.jpg






数日前、孫が私の部屋で箱を開けては、これは何?これは?
と箱の中身が気になるようで端から開けては訊いてくる。

これ欲しい!
頂戴!

婚約指輪だからね・・・
ほら、この指輪は薬指にはめるのよ!
と、頑張ったけど入らない!!(汗)

どんだけ指が太ったのか???恐ろしい
しまったまんまでサイズが変わっていたのに気づかなかった・・・

バーバ、お願い!
これ頂戴!!
どうしても欲しいの。
僕は、ママになにもあげてないの。
ママに凄く似合うからと懇願です。

孫に弱い私はハイハイ、そんなに欲しいなら大事にするならと
あげてしまった。
他にルビーの指輪も

元々指輪をしない私なので、いいのですが。
嫁は本当に喜ぶのかは不明です。

昨日の母の日はどうだったのでしょうか???
気になります。
c0206645_17115478.jpg





餡が大好きな孫の為に大納言を炊いてみました。
砂糖は先日頂いた鹿児島県産の粗目(さとうきび)

c0206645_17121966.jpg

Commented by cynchia at 2015-05-11 21:23
こんばんは、お孫さんもお洒落なんですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-05-13 12:14
cynchia さん☆

こんにちは!
今時の子供はお洒落ですね〜
好き嫌いがハッキリしてるので
楽と言えば言えますね。(汗)
by comet-opeth2 | 2015-05-11 18:47 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧