大勝軒へ

つけ麺の生みの親、山岸さんが亡くなられてから、
何度か大勝軒を訪れたのですが、どこのお店も行列が出来てて諦めていました。
今日、阿佐ヶ谷の大勝軒でやっと食べる事が出来ました。
これが私の供養です。
美味しかったです。
どうぞ、安らかに、合掌。
c0206645_21003083.jpg

c0206645_21004423.jpg

Commented by cynchia at 2015-04-25 15:00
こんにちは、いただいたことは無いのですが、おいしそうですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-04-26 18:20
cynchiaさん☆
こんにちは!
東京を中心のお店で池袋が本店なのですが、一度も行った事がないんです。でも支店で十分美味しいです。
鰹風味です。
量が多いので少なめで注文がいいですよ。
by comet-opeth2 | 2015-04-24 20:55 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧