春だな〜〜

久しぶりに汗をかきました。
動かないと感じないですが、早歩きをすると程よい汗!
太陽の陽射しがこんなに強く感じたのは久々でした。
一番敏感なのは植物なのでしょうね。
何の木でしょうか?花が咲いています。
c0206645_21573049.jpg

これは多分エゴノキ
c0206645_21575085.jpg

今度は下を見ると可愛い花が咲いています。
これもわからないけど春〜??
c0206645_21580710.jpg

自転車置き場の側には、咲いた!日本サクラソウ
c0206645_21582466.jpg


沢山増えるよと言って頂いたタツナミソウ
花を初めて見ました!
c0206645_21584531.jpg


メダカさんの住処を今日は大掃除!
新しい石やレンガを買って綺麗にしました。
2〜3日したらメダカを戻します。
越冬したメダカは20匹でした。
c0206645_21590108.jpg

by comet-opeth2 | 2015-04-18 21:57 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧