試乗

HONDAのS660に試乗すると言うので付いて行った。
凄くシャープで洗練された軽のスポーツカー
軽には思えないカラー塗装
マフラーから出る音も頼もしい!
ツーシーターでトランクは無いものと。
それがクリア出来たら快適‼️
c0206645_22041140.jpg
c0206645_22042929.jpg
c0206645_22045293.jpg
c0206645_22051531.jpg
地面に近い位置で運転出来てオープン!
カート気分で最高かも。



今HONDAでは、試乗受付中です。
予約して乗ってみては?
Commented by 240_8 at 2015-04-18 10:05
実はコペン、S660、どちらか何れ購入したいと思ってます。それにしてもS660のスタイリング、かなりかっこいいですね。試乗して如何でした??
Commented by comet-opeth2 at 2015-04-18 22:20
240−8さん☆
コメントありがとうございます!
わ〜!!!いいですね〜
どちらも気持ち良い走りですね。
コペンとS660どっちがいいでしょうね〜
悩んでいる時間が羨ましいです!
by comet-opeth2 | 2015-04-17 22:43 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧