記念日

昨日の1日は結婚記念日でした。
毎年だからといって何をするという事も無く、過ぎる1日なのでしたが、
珍しくプレゼントを頂いた。
素直にありがとう!と頂きましたが、
私にはすっかりどうでもいい事のジャンルに入っていたので驚きました。

書斎の引き出しの隙間に隠れていた片方だけのイヤリングの口止料だろうか?(笑)

それもどうでもいい事なのですが、得した気分で納めておきます。

c0206645_1145228.jpg


近所の東川の桜を見てきました。満開でした!
c0206645_1146468.jpg



室内の君子蘭が咲き出してます。
ちょっと寒い部屋で越冬だったので、か弱いね・・・
c0206645_11495028.jpg

by comet-opeth2 | 2015-04-02 11:50 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧