kishimoto

若いご夫婦(?)お二人でお店を切り盛りしているような小さなパン屋さんです。
場所は、埼玉の所沢市、西武線の新所沢駅から5分くらいの所です。
c0206645_18255765.jpg

清潔感溢れる店内は良い香りに包まれていました。

いつもどこのパン屋さんでも、食べたいイチジクとアップルパイ、そして食パン
有りました!
早速おねだりして買って貰いました。

他に定番のあんぱんもと思ったのですが、完売したようです。
多分美味しい人気の1品なのでしょう。
c0206645_18261455.jpg

家で広げてみたら、美味しい香りがします!
食べるのが楽しみです。♥

kishimoto

by comet-opeth2 | 2015-03-13 18:28 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧