PRIESTの ライヴ

昨夜は、日本武道館へ
c0206645_1515821.jpg

いつもと違って電車は使わずに車で行く事になりました。
道が混んでいるかもと、少し時間は余裕を持って家を出ました。
都内はさほど混んで無く、スイスイと走り、
予想よりも早く武道館に到着。

武道館の前の駐車場にすんなり駐めることも出来、ラッキーでした。
それに、駐車場は物凄く良心的な料金で助かりました。
c0206645_1502578.jpg


着いた時間が少々早いので、食事をしょうとお店に
バーガーとコーヒーを注文し、車に戻ってゆっくり食べる。
c0206645_1505238.jpg


Forest Kitanomaru

チーズバーガー  700円
   ブレンド              200円



その後、グッズ売り場で並んでバンダナをゲット!
c0206645_1511340.jpg


c0206645_151295.jpg



今回の来日は、K.K.ダウニングが脱退して、その穴埋めに正式メンバーとなったリッチー・フォークナーのお披露目です。
どんなプレイを見せてくれるのか?楽しみでした。

立ち姿にギタープレイは最高に素敵でした。
グレン・ティプトンとのツイン・ギター、生き生きして新しいエネルギーを感じました。

穴埋めと言うよりも、リッチーが加入した事で、パワフルになった気がします。
これから、もっともっとジューダスで活躍してほしいです。

つづきは WISHING TREE を読んでね。
Commented by 240_8 at 2015-03-14 07:39
ジューダスに参戦されるとはお若いですね。というか相当お好きなんですね。私の職場の周りでは、洋楽ファンすら少ない状況。HR/HMなら尚更・・・と思っていたら、一人ジューダス・ファンがいました(笑)。彼も見に行ったみたいです。
comet-opethさんの周りにはジューダス・ファンっていらっしゃるんですか??
Commented by comet-opeth2 at 2015-03-14 21:44
240-8さん☆
こんばんは!
大好きなジューダス行ってきました!(^^)
楽しかったですよ〜〜♪
今も昔も洋楽特にHR/HMのファンは少ないですね‥‥
もうこの年ですから、お仲間も増えずです。
一緒に参戦してくれる友達は大切にしたいですね。
それと、詳しい人が身近に居ると助かります。
by comet-opeth2 | 2015-03-12 15:19 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧