人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵村山市の大勝軒

普通に頼んでも大盛りが来る大勝軒のラーメン
量が多くて有名です。
その量よりもスープと麺が好きで看板を見つけると入りたくなるお店です。

来たのは東京 武蔵村山市の大勝軒
ジョイフルに備品を買いに行こうと車を走らせて見つけたお店です。
武蔵村山市の大勝軒_c0206645_135904.jpg


麺が太めです。
スープはこれぞ大勝軒というお味。
量はもちろん多いです。

大きなチャーシューが1枚入っていたのですが、相方のメンマと交換して貰いました。
武蔵村山市の大勝軒_c0206645_1425784.jpg

お店によってチャーシューやメンマの違いはよく有るので気にならないのですが、
麺の食感が気になりました。
堅めで良いのですが、小麦の割合が多い気がしました。
Commented by 20081111 at 2015-03-09 21:43
こんばんは
うちも買い出しにジョイフルホンダにたまに行きます
大勝軒も大好きです
食後はお腹がいっぱいで 苦しいのですが
暫くするとまた食べたくなります(^^)
yukarico
Commented by comet-opeth2 at 2015-03-10 11:44
yukaricoさん☆
こんにちは!
ジョイフルは楽しいですよね!
特に二階のクラフトコーナーは。
色々物色して回ります。
本店は一度も行った事が無いのですが、
大勝軒ファンの一人です。(^^)
by comet-opeth2 | 2015-03-01 14:03 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet