人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBLのスピーカー

修理に出していたスピーカーが先日戻ってきました。

JBLのスピーカー_c0206645_1963934.jpg

Nさんに頂いたスピーカーで凄く助かったのですが、
やっぱりJBLのスピーカーの音が好きでした。

低音の音や柔らかさがたまりません!!
修理代が8、000円くらいになりましたが、
お気に入りですから大事にこれからも使っていきたいと思います。

今夜はスコーピオンズ聴きましょうか!
JBLのスピーカー_c0206645_1983460.jpg




追記:ジミー・ページからご招待された日本人のイギリス道中
        と正則の記事
   
Commented by 240_8 at 2015-03-01 21:40
こんばんは。
ブログリンク有難うございます。
ところでこのスコーピオンズですが、あの、マイケル・シェンカーもいたスコーピオンズですか??
あまりにも印象が違うので(笑)。
comet-opeth2さんの音楽の趣味はハードロック系ですか??
引き続きよろしくお願い申し上げます。
Commented by comet-opeth2 at 2015-03-02 10:13
240-8さん☆
コメントありがとうございます。
あのスコーピオンズです。CDも発売予定だったと思います。マイケル・シェンカーは
マイケル・シェンカーズ・テンプル・オブ・ロックとして、来日公演が決定してます。まだまだ頑張っているようです。
因縁のグラハム・ボネットがゲストとか?(怖いです)

音楽の趣味は、ハードロック、パワーロック、プログレが中心です。
OPETH、メイデン、クラプトン、キャメル・・・
Commented by 240_8 at 2015-03-03 00:01
こんばんは!
やっぱりハードロック系ですか。パワーロックって、パワーポップのことですかね?
私は後追いですがモンキーズから入ったもので、ポップス好きです。あとハードロックじゃないですが、ラズベリーズなんかも大好き。もちろんハードロックも大好き。
こちらのブログでは音楽記事は少ないようですが、ちょくちょく遊びに来ます。
Commented by comet-opeth2 at 2015-03-03 09:11
240-8さん☆
こんにちは♪
モンキーズはリアルタイムですから、240-8さんはお若いですよ!
パワーロックと簡単なジャンルでしたね、
すみません。HM/HRの事です。
大体イギリスのNWOBHM系を中心に聴いています。
音楽記事は他のブログで別けていたのですが、
じっくり音楽を聴いたりライブに足を運ぶ機会も減り、
そちらは更新が疎かになっています。
宜しければ覗いて下さい。
お気に入りのブログ「WISHING TREE」がそうです。
宜しくお願いします。
by comet-opeth2 | 2015-02-27 19:12 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet