前夜祭?

明日は7日、
と云う事で前夜祭だとか言って、お友達がお食事に連れて行ってくれました。

大好きな三笠会館です。

遠慮しないでと言うけど、好きなのはこちらのハンバーガー
スパイスはそれほど使わないのに肉々しいお味がしっかりしてて、
また、ソースが美味しい。深いコクがあってパンにも付けて食べます。
c0206645_1994351.jpg


あ、サラダは白菜です。なんで?なんて思ったけど、生のまま頂けました。
c0206645_19112728.jpg


スープはボルシチ
結構な濃さがあり、また少しニンニクの香りがしたので飲みきれませんでした。(ごめんね)
c0206645_19112612.jpg


ゆっくり食事をしたいなら、三笠会館ですね。


c0206645_19141479.jpg


・・・・・・・・・・・・
デザートを載せるのを忘れたので、追加!


c0206645_19591238.jpg

Commented by mauve at 2015-02-07 11:18 x
cometさん、お誕生日おめでとうございまーす☆

いくつになってもお祝いをしてくれる人が周りにいてくれることが一番のプレゼントですよね。

すっかりコメントが遅くなってしまいましたが
苔の緻密な線と「とんがり帽子」のようなサク(って言うのですね)ふんわりとした感触を思い出します。
苔もボタニカルで表現すると素敵なんだと改めて苔に敬意を表します。
普段はあまり歓迎できない庭の迷惑扱いでした。
エアープランツもとっても素敵!
最近きれいな紫色の花を咲かせていたエアープランツを見て欲しくなっていたところです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-02-07 19:31
mauve さん☆
こんばんは!
ありがとうございます!(^^)62ですよ〜(汗)
そうなんですね、
祝ってくれる人が居る事の方が一番の幸せですね。

苔なんてと思いながら始めると
どう描いてよいやら苦労しました。
紫色のエアープランツですか??
見たいですね〜
次回はもう少し丁寧に描こうと思います。
本当に反省しる箇所があって、、、汗
次回に期待してね!
by comet-opeth2 | 2015-02-06 19:15 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧