JBLとBOSEスピーカーの修理

SONYのスピーカーをいただいたので、思い切ってJBLと BOSEのスピーカーを修理に出すことにした。
地域のオーディオ修理で検索したら、ちょっと遠いけど1件ヒットした。
ナビに住所を登録して

着いた所は山の中
入り口にポルシェが停まっていて、ちょっと嬉しい!

c0206645_1875167.jpg


しかし、持って行ったスピーカーは量産品なので、修理しないと断られた。
高いスピーカーじゃないけど、即答でNO!は失礼です!

もうポルシェ嫌い!

不愉快で悔しくて、落ち込んでしまった・・・
でも、気を取り直して
帰りに大手の家電ショップに寄ってみた。
凄い!
お預かりでOK!だった。

はじめからここに来てたら気分が落ち込む事がなかったのに・・・
預かりで
6,400円
直るかは暫く待つようですが、直らなくても預かり金は戻らないとの事・・・
それに直ったとしても1万はかかるそう。
出費が・・・

小休止に
タリーズで甘いケーキを頂きました。
c0206645_18203332.jpg

甘いもので復活!
大丈夫!!元気!!!
by comet-opeth2 | 2015-01-29 18:23 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧