人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお花屋さん

ブログで気になっていた可愛いお花屋さんのRamb's ear さんのお店まで行って来ました。
車で迷ってちょっと小雪が舞って、気持ちが段々下がって行ったけど、
お店に着いたら、ハッピー!!!
なんて素敵なお花屋さんでしょう!!!
可愛いお花屋さん_c0206645_18444843.jpg

ブログでも十分素敵なのですが、空気や色彩はリアルでないと味わえません!
行って良かったです。

ミニミニのポリクロマと言う名のチューリップを買って帰りました。
可愛いお花屋さん_c0206645_18451381.jpg

包装紙まで私好みです!

友人の所に派手じゃなくて小花でちょっと春を感じるようなアレンジを注文して
送って貰うことにしました。
お任せなので、どんなに可愛いだろうかと、私の所には来ませんが、
凄くワクワクしています。
Commented by mauve at 2015-01-22 11:40 x
cometさん、お久し振りです。
とっても素敵な花屋さんですね~♪
花屋さんのブログを覗いてきました。
素敵なアレンジメント…お友達のところにひと足お先に小さな春が届いて喜ばれるでしょうね。

マクロの世界のような苔の絵の仕上がりを楽しみに待っています。
今年も素敵な絵を楽しませて下さい。
Commented by comet-opeth2 at 2015-01-22 15:40
mauveさん☆
お久し振りです。
お元気でしたか?更新楽しみにしてます。

素敵なお花屋さんでしたよ〜❤︎
バラや菊など定番がわずかで、
見たこと無いような不思議なお花がいっぱいで、
嬉しかったですよ!
それとも雰囲気で花が普通に見えないのかも。

苔、もう少しでUP出来そうです。またヨイショ!
お願いしま〜す!!(^^)
by comet-opeth2 | 2015-01-21 18:50 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet