大勝軒

出先でお昼を食べることになり、
ちょっと温かいものが食べたいので、スマホの食べログで検索
大勝軒
有った!あった!

案外色んな場所に店舗が有るようです。

住所を打ち込んでナビ頼りに歩くと、見つかりました。

お店の中は混雑してましたが、迷わずラーメンを注文!

ラーメンが出来るまで店内を見回すと、ちょっと違う?
いろんなメニューが有るようで、皿モノが並んでいるテーブル席もある。

なんか違うけど・・・

そんな事を思っているとラーメンが到着!!
c0206645_2163222.jpg

あれれ??

全然違う!違う!!!

スープを飲んでみる。
あれ?鰹節や煮干しの魚系の香りがない。

麺はストレートで細い。

お店間違えたかな??

和風の醤油だけど、違う味。

記憶を辿ってこのラーメンに近い味のお店はどこかしら???

このスープに煮干しの出汁が入れば、丸信のラーメンかな?
一番近いのは。

お店を出て、暖簾を二度見して、間違っていないことを確認。

大勝軒と思わなければ、それなりに美味しいラーメン。
お腹も体も温まったから良し!
c0206645_2184286.jpg

by comet-opeth2 | 2015-01-16 21:10 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧