食べ放題のぐるりごはん

孫たちをご馳走するのに重宝するのが食べ放題のお店
⚪️⚪️太郎は私が苦手なので、
わがままを言ってオーガニックのお店にしてもらいました。
c0206645_1823129.jpg



優しい味付けに野菜中心で私は凄く満足出来ましたが、
肉好きの男子にはちょっと物足りないよう。
ガツンとしたものが無かったので、
お腹は一杯でも、そこそこかな???と辛口!
c0206645_18235588.jpg


みんなの懐が痛む訳ではないので、たまには私中心でいいね。
孫が食べたのは、鶏の唐揚げに鶏の唐揚げ、また鶏の唐揚げ時々りんご、オレンジ
肉系は鶏だけだったので、ごめん・・・
c0206645_1825303.jpg


3歳の孫は今年から幼稚園です。
最近はおしゃべりが上手になりました。

心配なのはオムツがなかなか取れない事です。
親達は、二人目には甘いのか、どうにかなるでしょうとの事。
by comet-opeth2 | 2015-01-12 18:31 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧