新宿へ

新宿のタワーレコードまで行ったのですが、人混みで酸欠状態に。
田舎者が都会に出るとそうなるのかもしれませんね。

酸欠になる前、トンカツを食べようと思い歩いていると、すずやが消えていました。
ビルごと消えて、新しいビルの建設中でした。

トンカツと言えばすずやさんでしたが、数年前からにいむらのトンカツが気に入り
そちらでも頂くようになり、問題なくトンカツのランチ頂きました。
c0206645_18361577.jpg

ヒレカツは柔らかくて美味しかったです。

それから、伊勢丹の前の丸井の一階のパン屋さんにより、イチジクのパンを買いました。
新宿でここが今一番美味しいと思うパン屋さんです。
ル・プチメック
c0206645_18393862.jpg





追記: ソロコchanのバースデイです
by comet-opeth2 | 2015-01-06 18:44 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧