お休みします





     不定期に更新をつづけていたブログですが、
     楽しく更新して参りました。

     こちらにいらして下さった方々、ありがとうございました。

     日々が忙しくなりました。
     一度落ち着いたら再スタートしたいと思います。

     また、ブログの再開が出来ましたら、お付合いお願い致します。
     ありがとうございました


c0206645_9594985.jpg

Commented by mauve at 2014-02-17 10:23 x
cometさん、おじゃましてビックリです。

cometさんのところも今回の大雪で大変な思いをされているでしょ
うね。
お忙しくなっておられるようですが体調や怪我には気を付けて下さ
いね。

↓「エノコログサ」とーーーーーっても素敵に仕上がった絵が観られて良かった。
園芸種の花ばかり見ていて自然の中で忘れられている植物の美しさに気付かされました。
細かなところまで神経を注いで描かれているのですねぇ…
雑草としてしか見ていなかった「エノコログサ」でしたが
とても素敵に思えてきます。

また必ず素敵な植物画を見せてくださいね。
待っていま~す。
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-17 12:52
こんにちは~♪

人生ブログとのお付き合い・・・
去年の3月からで約1年のお付き合いです

がっつり充電を~♪
またの復活を楽しみにお待ちしております・・・(^_-)-☆
Commented by キノビット at 2014-02-18 10:53 x
Cometさま

ブログをしばらくお休みされるとのこと。
Cometさんの新しい絵を見せてもらえないのが残念ですが、
再開を楽しみにしています。
エノコログサ、素敵でしたね!
Cometさんらしさが出ていると思いました。
植物画を中断されるわけではないですよね。
Commented by TUGUMI at 2014-02-20 00:02 x
CMETさん、一日の終わりにこちらを拝見すると
ホッコリしていました(^o^)
再開されるのを鶴首でお待ちしていますね(^^)/

転居の前後は超忙しいですね~、荷物が落ち着く
のもボチボチと無理をなさらない様に・・。再現!!
Commented by kate at 2014-02-27 23:18 x
待っていますよ〜〜♡
体に気をつけてね
Commented by comet-opeth2 at 2014-06-17 10:42
mauve さん☆
こんにちは
暫くお留守にしてました。コメントありがとうございました。
今年も植物の観察と絵の方がんばります。
今年もと言っても半分過ぎてますが(笑)
また宜しくお願いします。



jiroemon0310さん☆

ご無沙汰してました。コメントありがとうございました。
充電したはずが放電したみたいですが(笑)
また、当ブログへ遊びに来て下さると幸いです。
宜しくお願い致します。



キノビットさん☆

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございました。
パソコンに向かう時間が無いほど忙しく、そして時間が出来た時には
すっかりアナログ生活にどっぷりで…
また、不定期ですが更新をはじめます。
今後とも宜しくお願い致します。



TUGUMIさん☆

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございました。
そろそろブログを再開して、生活のリズムを取り戻そうと思っています。また、こちらに遊びに来て下さいね。
宜しくお願い致します。



Kateさん☆

こんにちは
ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございました。
また、ブログスタートです!
宜しくお願いします。
by comet-opeth2 | 2014-02-17 10:02 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧