iPhone機種変更

最近バッテリーの減りに異常が生じ、それに手動で電源が切れない。
消音も出来なくなって映画館ではヘッドフォンをさしたりして対応でした。
やっぱり故障だからに違いないと携帯屋さんへ

そしたらね、驚いた!
AppleStoreに行って下さいと。
もう一回行ったけど、銀座まで行って待たされたり大変でした…


色々と質疑していると、

新型に買い替えをお勧めします。


決断…しようか?
考える事10分(早い!!)

新しいって気持ちがいいですね!
使いこなすまで時間がかかりそうですが、それも楽しいですよね、多分。
きっとね。

今は苦戦してますが…
c0206645_1218226.jpg

Commented by mauve at 2014-01-30 17:25 x
cometさん、こんにちは~♪

iphone新しい機種にチェンジなんですね~
Apple製品は故障した時がチョッと大変ですね。
私も旅行中に故障してすぐ近くにあったauのお店に飛び込んだら
Applestoreに行ってくれ…と。旅行中にどこにあるのかもわからないApplestoreに行かなければならないなんて…
取りあえずサポートセンターに電話してアドバイスして頂いた本体の再起動で直ったのですが
このぐらいのことだったらauでも教えてくれればいいのに…と思ったものでした。
それでもiphone・ipad・ipod と使い続けていますが…

↓「冬の枝」
冬の寒さの中春を待ちわびる様子がとても素敵~
鮮やかな色とは縁遠い冬枯れのシックな色がなんとも落ち着いた雰囲気でわたしのツボにハマってしまいました。
Commented by comet-opeth2 at 2014-02-01 23:30
mauveさん☆こんばんわ〜〜☆
機種変更には、色々ややこしい事がくっついてて大変でした。
サービスに期間限定で無料アプリが付いてて、要らないと言っても、
拒否出来ないんですって!不親切よね。
期間を過ぎると料金が発生するのよ。嫌でしょ?
だから、契約して直に次の日に解約に行ったの。凄く面倒…
前のスマホも解約まで2年待つのよ!
直に解約出来ないようなシステムみたい。
頭がパンクしそうだった…
Applestoreは、もっと不親切だしね。本を買いました。
それを読むと少し安心する。まだ攻略本になってないけどね。
参考書みたいなものが有ると安心ね。

絵の方もまだ宿題が残っているんだけど、色んな問題が山積みで落ち着かない毎日です。
ありがとうございます!
冬の暗い中から見る光って美しいでしょ、
そんな気持ちが樹木に見えます。なんて、生命かな??
植物を描くって生きている姿を感じないとね。
by comet-opeth2 | 2014-01-30 12:21 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧