お礼に…

子供の自転車が調子悪い。
子供は全然大丈夫だと言うけど、
前輪がグラグラしてるし、ブレーキパットが時々引っかかる感じします。

そんな事を話したら、物置に眠っている自転車が有るからと。
数日して頂いた。
わ!アシスト!!ブリヂストンのアシスト自転車です!!!

以前に欲しいな〜と思った事がありました。
が、とっても高い!ソク却下でした。

夢のアシスト〜♥
ありがとうございました。

それで、気持ちばかりですが、お礼をしたくて
今日は、花探しに出掛けてきました。
c0206645_22114332.jpg


他にもお礼をしなくちゃいけない所があります。
c0206645_2213135.jpg

クリスマスローズが入ってて可愛いですね。

c0206645_2213554.jpg

和風な感じで、ステキです。

自分の所には届かない花達です。
喜んで下さるといいな〜♪♡♪
Commented by キノビット at 2014-01-16 23:10 x
Cometさま

幸運な年の初めですね。
お礼に”花”、覚えておきます。
私は、ちっとも思いつきませんでした。
いつも食べ物系ばかりで、、、



Commented by comet-opeth2 at 2014-01-17 18:56
キノビットさん☆
こんばんは!
お花がいいですよ!なんて私が欲しいからなんですが。
喜んで下さるといいんだけど…
食べ物系も嬉しいですよ!!
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-20 20:15
初めまして。
イイねクリック&フォローをしていただき
ありがとうございました。

素敵な お礼*のお花ですね♡
私も お花大好きです。
お花って癒されますよね。

Commented by comet-opeth2 at 2014-01-21 10:03
donachanさん☆
こちらこそ、当ブログに入らして下さってありがとうございます。
見事な断捨離に脱帽でした。
感化されて私も今年は断捨離をしようと思っています。
これからも、宜しくお願いします。
by comet-opeth2 | 2014-01-16 22:17 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧