くりなっと

c0206645_15235362.jpg

一粒渋皮くりなつと この葉は、本物の葉です!
一粒を小さなカゴに入れて、お洒落ですね。

新宿の花園万頭 K


昨年の暮れに頂いたのですが、
高そうなので直に食べずに消費期限をみて冷蔵庫に保存。
来客でも有った時に出そうと思って保存したのですが、そろそろ食べた方がいいよう。
期限切れになる前に私のお腹に仕舞いましょう。
なんて都合良く自分に納得させて、濃いお茶と頂きました。

そうとう贅沢な気分です。


贅沢と言えば、メロンとリンゴを頂きました。
この季節にメロンは、自腹では買えません。
感謝!!!

c0206645_15371397.jpg

by comet-opeth2 | 2014-01-09 15:20 | 写真や日々のこと | Comments(4)

Commented by gino-takeshi at 2014-01-09 15:33 x
こんにちは~。

素敵な写真ですね~!
魅せられました。
Commented by comet-opeth2 at 2014-01-09 15:47
gino-takeshi さん☆
こんにちは!

写真はホント苦手で…
でも、好きなので褒められると素直に嬉しいですね!
ありがとうございます。♪
Commented by LEE at 2014-01-10 11:01 x
こんにちは!
美味しそうなお菓子や果物が次々とアップされていて
つい唾液を飲み込んでしまいました。

やはり美味しそうに撮るのも技術でしょうね。すごい!
Commented by comet-opeth2 at 2014-01-10 16:42
LEEさんn☆

LEEさんお久しぶりです。今年もどうぞよろしくお願いします。
女の子は(バーバですが)スイーツとフルーツが大好きですよね。
家にどれかがストックされていると心が豊な気分でいられます。
あ、私は特にです。(笑)