パン屋さんへ再び

先日見つけたパン屋さんの食パンが食べたくて行って参りました。
c0206645_1842739.jpg

焼き立てのパンはスライス出来ないので、切れている食パンを買いました。ついでにアップルパイも買ってみました。300円
c0206645_184287.jpg

やっぱり4月にオープンのお店は気合いが違う。丁寧に作っています。
この丁寧な工程が変わらず続いて欲しいです。
晴れたら自転車で走って寄るっていいかも。適度な運動
c0206645_1842952.jpg


運動の後に食べるパンは格別ですね。

また明日から雨のようです。
台風の進路が気になります…

by comet-opeth2 | 2013-10-22 22:12 | 写真や日々のこと | Comments(4)

Commented by kate-maille at 2013-10-22 23:35
アップルパイ美味しそうですね〜♪
サイクリング楽しそうね。素敵な自転車・・・外国製かな?
グリーンの色がしゃれてます!

また雨ですね、台風もう止めてって言う気持ちになります。
Commented by TUGUMI at 2013-10-23 00:01 x
美味しそうですね~。
パイは工程が長くかかるのでアップル
タルトを作ります。
知らない街に行ったときに必ずパンを
買うのが楽しみで小田急でも勿論買い
ました(^^)v
トロワグロのパン、美味しかったです。
目は大分慣れてきました。 温めた
タオルを乗せたり、目のツボを押さえ
たり・・。トシには勝てません(T_T)
Commented by comet-opeth2 at 2013-10-24 21:07
TUGUMIさん☆
こんばんは!
タルトも美味しいですよね。大好きです。
トロワグロのイチジクのパンが美味しかったです。
デパ地下では、やっぱりパンが楽しみです。(^^)
目を温めるのが効果あるんなら、どんどんやってね。
元気にな〜〜れ!!!♥
Commented by comet-opeth2 at 2013-10-24 21:08
kateさん☆
こんばんは!
サクサクのアップルパイで美味しかったです。♥
冬になる前に沢山自転車で走りたいと思っています。
自転車はイギリス製なんですよ。
気に入っている1つの理由は、
なんか、お城の中で作っているようなんですよ〜(^^)
明日から用心です。台風がやってくるようです…