人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラにピーマン

家庭菜園で作った野菜を頂きました。
スーパーで売られているのと、やっぱりカタチが違います。

オクラはまだ収穫しない方がいいくらいの可愛いサイズや、
逞しく育ち過ぎたようなのとか不揃いです。

ピーマンも不揃いでまだ早い小さなピーマンがいっぱいです。

どうしてかな〜と思ったけど、お味は柔らかくて美味しかったです。

きっと次の野菜たちの居場所を作るために早めの収穫だったんでしょうね。

有り難く頂きました。

そんな家庭菜園の野菜たちですからどうしようかと思ったのですが、
描いてみました。

ピーマンらしくないけどオクラらしくないけど、お礼にハガキにして渡そうと思います。
オクラにピーマン_c0206645_1962980.jpg




オクラにピーマン_c0206645_1961495.jpg

by comet-opeth2 | 2013-10-21 19:07 | 水彩画 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet