コースター

革製のパッチワークコースター
色の違う短冊を重ねて作られている。
色の組み合わせが素敵です。
c0206645_9324426.jpg

どんな飲み物がお似合いでしょう。
お・も・て・な・し
そんな時に使いたい。
c0206645_93244100.jpg





今日は朝からいえ夜中から風と雨音が激しいです。
関東に台風が接近しています。
被害が及ばないように祈るばかりです。
Commented by kimikomichi at 2013-09-16 13:50
あっ。いいですね~。革だからまたいいですね~。^^
Commented by genova1991 at 2013-09-16 20:03
ステキなコースターですね~!!
おもてなしの心がひしひしと伝わってきますよ^^
Commented by comet-opeth2 at 2013-09-19 16:27
kimikomichiさん☆
こんにちは!

使っていくうちに味が出ると思うんですよ。
それが好きなんです。
Commented by comet-opeth2 at 2013-09-19 16:30
genova1991さん☆
ありがとうございます。♪
味が出るまで楽しみです。
おもてなしの心をこれから磨かないと、と最近思い…(汗)
by comet-opeth2 | 2013-09-16 09:22 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧