プレゼント

長く仲良くしていた友人が一昨年伊豆に引っ越してしまいました。
老後は自然に囲まれた所で日々をおくりたいと言っていましたが、
しっかり実現出来るって凄いですね。

会うのも泊まりがけになる距離ですから、越してからは会ってませんが、
やっぱりお誕生日が近づくと、どうして居るだろう?
気になります。

メールもすっかりご無沙汰になっているので、プレゼントをおくる事に。
文房具、いまだに文房具が好きな私たちなので、来年の手帳にしました。

c0206645_1612219.jpg

Commented by 小麦 at 2013-09-10 14:13 x
老後を自然豊かなところで、、、、うらやましいですね。。。。。
私も最近 長野とか、、、北海道とかで暮らせたら、、、なんて話すと
雪の無い生活しかしたことない人には無理!って^^;
手帳のプレゼントも素敵♪
Commented by comet-opeth2 at 2013-09-10 21:19
小麦さん☆
こんばんは!
あ、お帰りなさい!!(^^)
私も自然の暮らしを知らないから、
ちょっと憧れよりも怖いですね。
それに、最近の異常気象を知ると、
もう少し逞しさがないと山暮らしは難しいですよね。
手帳に予定を書き込むのってワクワクしますよね。
そんな気持ちも送りました。♥
by comet-opeth2 | 2013-09-09 16:12 | サプライズ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧