展覧会終了

9月になりました。
なのに、この暑さ!
なかなか来ない秋が、大好きな秋が、今年は短いのかな〜と嫌な予感です。
早く来てね、秋〜053.gif

c0206645_12332990.jpg

先日は、暑い中来場下さいまして、ほんとうにありがとうございました。

お迎えも出来ず失礼してしまった方がたにはほんとうに申し訳ございませんでした。

花を愛する仲間 小宮先生教室の生徒たちが、その美しさを讃え描きました。

このような東京都の公共の場で、発表する事が出来嬉しく思っております。

この展覧会で得たことを活かし次のステップへと精進していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。






私が水彩画を始めるきっかけを下さったHさん ありがとうございました。
電車嫌いのHさんが電車で来られた事に驚きと感謝!
本当に遠い所まで来て下さってありがとうございました。

by comet-opeth2 | 2013-09-01 12:20 | 写真や日々のこと | Comments(2)

Commented by TUGUMI at 2013-09-04 20:47 x
COMETさん、伺えなくて大変残念無念でした~<m(__)m>
COMETさんの原画を拝見したかったのですが、眼の大不調で
寝込んだり、初の一門展示会が重なりまして・・。
今度はきっと!!   
Commented by comet-opeth2 at 2013-09-05 22:13
TUGUMIさん☆
そんないいんですよ!大した発表会じゃないんですから。
で、眼の方は大丈夫ですか?
今度は、私が伺いますのでお知らせ下さいね。